ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

”リア充” という言葉を知った

色々なブログを読んでいたら、この言葉が出てきました。

なるほど

毎日

これでもか

とアップされたら鼻に付くかもしれませんね。

でも、嫌ならそのブログを読まなければ良いだけの事ですし、こういう生活の人がいるのだなあと感心しながら読む事もできます。

 

かつて、家族写真入りの年賀状が嫌いだった話題をアップした事がありました。

幸せの押し売りは、受け取る側の気持ち次第で、刃(やいば)にもなるのですよね。

 

でも

ブログに関しては、共感したり、ひそかに応援したり、学びの場になったり、今の私にとってはとてもありがたいものです。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ