ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

国民健康保険料通知が来ました

昨年度は月約2000円でした。

その額で目一杯お世話になっていました。

申し訳ないです。

今年度は

年5万円余りでした。

6月は端数を含めた額、7月以降は5000円です。

それでも

きっととても安いのでしょうね。

🙇🙇

です。

 

朝食後NHKBSを観ていたのですが、眠くなって、9時から12時まで昼寝?朝寝?してしまいました。(昨夜は普通に寝ているのに、です)

今日はゴミを出しただけの1日になりそうです。

何もしない1日

社会復帰に向けての療養中の身とは言え、自己嫌悪?罪悪感?が・・

でも

でも

それもいいかな

と思います。

のんびりを楽しもう。

 

昨日は3週間ぶりに教会へ

往復8㎞の運転は大丈夫でした。

帰りに生協に寄って買物。

カートを使うので少し重い物も買物でき、よかった!

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ