ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

草取りをギブアップ

何日か頑張りましたが、陣中見舞いの友人達にきつく止められたので、アドバイスを受け入れ、また業者に頼む事にしました。

同じ人が見積もりに来ました。

去年の秋の倍位の範囲なので、2人がかり丸1日だそうです。

約8万円!!

高!

仕方がないですね。

2ヶ月位しか持たないと思います。

その頃には自分でできるようになる良いのですが。

腰はともかく股関節痛がひどくなっているので無理かも。

 

網戸の張り替えも頼みました。

以前は自分でしましたけれど、これも仕方がありません。

5月中の割引キャンペーンにつられて。

 

どちらも生協を通して。

安心ではあります。

別の業者だそうです。

 

母の介護の話題とは別なので、1日2記事になりました。

 

この家母名義なので、母が入所して戻る事がないとしても、私は手を付けられません。維持管理費が嵩むだけ。

悩ましい。

 

お越しいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ