ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

毎朝の朝ドラが楽しみでした

 予想通りアニーさんが安子さんでしたね。

孫が追いつけない走りは可笑しかった。


毎日どんな展開になるのかとても楽しみでした。

ストーリー展開が速くて忙しいなあと思いましたが、飽きさせないところが良かったです。

関西らしく、そこかしこにボケとツッコミがあるのも楽しくて。

楽しませていただいた半年でした。

もう1話ありますけどね。


お出でいただきありがとうございます

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ