ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

入院前の片付け色々 備忘録

 今回はひとりで時間があったので、随分片付けました。

 

備忘録の記入(今回はほぼ完成)

これは未破裂脳動脈瘤の治療の為の入院前に、なにせ脳をイジるのでかなりビビっていまして、備忘録を作ったのです。

ビビっていた割には未完成でした(笑)

 

※通帳の番号と暗証番号他インターネット関連情報、ゆうちょダイレクトのお客様番号他ログイン情報

※生命保険関係の情報

※年金の情報

※クレジットカードの情報

スマホの契約他の情報

※ケーブルテレビの契約他の情報

※年会費等会費を払っている団体の情報、5年毎なら次払うのはいつとかも。

※ネットで買い物をしている、amazonとか楽天市場とかの情報

調べたら フェリシモ とか大昔の登録が出てきて、ログイン出来たりして。

他にもいくつかあったのですが、ログイン出来たとか、出来なかったとか、その旨も記載しました。

他いくつものポイントカードのIDとパスワードとかブログ、ブログ村、山歩き記録のサイト、NHKプラス、とにかくた〜くさんのログイン情報があって、呆れました。

 

今後本当に終活に入る時にかなり整理することになるのでしょうね。

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ