ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

入院中です

 術後しばらく経つのですが、今ひとつ気力がなくて、書く気になれませんでした。

入院、手術、手術直後の事はそのうちアップします。

今日の朝食は入院後初めてパン🍞が出ました。

f:id:quetzal2013:20220325100059j:plain

パンがトーストで

お茶がコーヒーだったら

言うことはないのですが····


前回の入院手術の反省を元に準備万端のつもりでしたが、術後前回と違う状態だったので、病室の外を自由に移動するお許しが未だ出ません。

よって、給湯エリアに行けず、コーヒーが飲めません! 看護師さんに雑用を頼むのは申し訳ないし。

あと余分にテレビカードを買ったのに1枚エラーで使えない。(これは郵便物を届けてもらう友人に頼みました)

前回の手術より身体は楽のように思いますが、安静の指示が続いています。

シャワーは自分でできますが、移動は車椅子です。

なかなか予定通りというか思うようにはいきませんね。

よろしければクリック応援をお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ