11月分のサービス利用料の領収書と12月分の請求書が事業所から届きました。
中に
???
というものがありました。
詳しくは書けないのですが、昨年母が泊りサービスを継続利用していた時と同じ状況なのに、利用料が違いました。
問い合わせたら、昨年の処理が間違いだったとの事。
それなら、間違いだった昨年の処理を訂正すべきでしょうに、
それ以上の説明がありません。
同じ事業所のケアマネージャーなのですよ。
前のケアマネージャーにも今のケアマネージャーにも事業所にも不信感が・・
ケアマネージャーの仕事の煩雑さ忙しさはお察ししますが、これはいかがなものでしょうね。
もう心を許して、色々話すのをやめよう。
早く私の足腰を治して、母の落ち着き先探しを始めなければ!
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