ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

ケアマネージャーにもやもや

11月分のサービス利用料の領収書と12月分の請求書が事業所から届きました。

中に

???

というものがありました。

詳しくは書けないのですが、昨年母が泊りサービスを継続利用していた時と同じ状況なのに、利用料が違いました。

問い合わせたら、昨年の処理が間違いだったとの事。

それなら、間違いだった昨年の処理を訂正すべきでしょうに、

それ以上の説明がありません。

同じ事業所のケアマネージャーなのですよ。

前のケアマネージャーにも今のケアマネージャーにも事業所にも不信感が・・

ケアマネージャーの仕事の煩雑さ忙しさはお察ししますが、これはいかがなものでしょうね。

もう心を許して、色々話すのをやめよう。

 

早く私の足腰を治して、母の落ち着き先探しを始めなければ!

 

よろしければクリック応援をお願いします

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ