ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

市長室の家具に1000万円!!

 人間というものは、何と浅ましいものでしょうね。

税金の使い道が違うでしょ!!

と言いたい。

そんなにお金が余っているのなら、飲食業界、旅行業界、交通業界等々コロナ禍で困窮している方々への補助金へ使えば良いのにね。

市長も市長だけれど、周りの人達がそれを許したというのも理解に苦しみます。

市川市のお話。

市長さん

次はないね。

もし次も選ばれるとしたら、利害が一致して、陰で甘い汁を吸っている人達の力?

お金が絡むと、正義が潰されるかも。

 

非課税世帯の人間、他の自治体の人間が文句を言っても、今ひとつ説得力に欠けますね(苦笑)

 

f:id:quetzal2013:20210630141629j:plain

よろしければクリック応援をお願いします