ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

恥さらしの話をひとつ

今教会の役目の関係で、週初めに関係の方々とメールでやりとりをします。

やりとりの後、結果を役目の長の方にメールで報告しなければならないのに、やりとりが滞っていました。

火曜には返事を下さる方から返事がないので、変だなあと思いながら、水曜日に返事を問い合わせるメールをしました。

その方からの返事で

「メールが届いていませんでしたよ」

との事。

送信履歴があるのに変だなあと思いつつ

再送信して、やりとりの後、役目の長の方にも結果をメールして、この件は終わったのでした。

 

が、

もう一度改めて送信履歴をみたら、

なんと!

自分に送信していたのでした!

これでは待てど暮らせど返事が来るわけがありません。

送信相手には大変申し訳ない事をしました。

なんでそういう事をしたのか

???

自分の行動がわかりません。

不幸中の幸い

自分宛でよかった!

他の人に送信していたら、ちょっとまずかった。

自分の行動ひとつひとつをさらに慎重にしなければと改めて思った出来事でした。

 

今が盛りです

f:id:quetzal2013:20210617093430j:plain

よろしければクリック応援をお願いします