ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

2月は訃報が多いですね

親戚が自宅で急死したそうです。私と同じ年でした。ショック!

警察が入ったそうで、時節柄、家族は付き添えなかったとか。

これからの動きを注視しています。

葬儀と言っても、関東なので行けません。

 

教会員で高齢のおひとり暮らしの方が、亡くなりました。介護サービスの訪問者の連絡で、こちらも警察を呼ぶ事になったそうです。病死だったそうで、牧師の司式による葬儀が持たれましたが、時節柄極々少人数だったそうです。私はいずれにしろ体調的に参列は無理でしたが。

 

教会員で他にも亡くなった方がおられました。牧師は大忙しです。

 

こういう話を聞くにつけ、身辺整理をしなければと

強く強く思います。

いつ何があるか分かりませんものね。

 

 

よろしければクリック応援をお願いします