ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

退院後初めての外出です

道の雪が溶け安全に歩けそうなので、

 

近くの金融機関に歩いて行き帰りに途中のコンビニで昼食その他を買って帰る

 

という計画を立てました。

以前山歩きの記録をしていたアプリで距離を記録する事にしました。

往復1.1kmでした。スゴイ!(笑)

用心のために母の杖を持ちましたら、しっかり頼って歩いていました。

左足の筋力低下(神経損傷?)は予想以上で、腰から来ているのかは分かりませんが、膝関節痛、股関節痛もあり、杖は必要アイテムのようです。

それでも、入院直前はとても歩いていく事ができなかった場所に歩いて行けるようになったのですから、大したものです。

帰りにコンビニに寄って、昼食の焼きそば、夕食その他の色々を買って無事帰りました。

明日は、ゴミの日!

出しに行けそうです!

 

一昨年の秋、2日間で20km近く山道を歩いていた人間の文章とは思えませんね。

ハイキング、トレッキングできる日が来るのかな?

 

ようやくシンビジュウムが咲き始めました

f:id:quetzal2013:20210115124904j:plain

 

よろしければ応援のクリックをお願いします