ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

セブンミール初体験

f:id:quetzal2013:20210115121810j:plain

混ぜご飯のお弁当1500円也

私にとっては、ようやくお節料理を食べた感じでした。

美味しかった🎶

その他総菜やお菓子デザート等色々。

姉が帰ってから1週間余り、冷凍庫、冷蔵庫にある物や乾物等をアレンジして食べていましたが、単調で飽き飽きしていたのでした。

また頼もうかな。

リピートしたいのは

7種具材豚汁です。要冷蔵で198円+税

これは毎日でも食べたいなと思いました。

自分で作ると鍋一杯になり、何日も食べ続けなければならないでしょう。

そういえば姉がおでんを作って行ってくれましたが、食べ終わるのに何日もかかりましたっけ。

こういう料理はひとり暮らしには向きませんよね。

ネットスーパーも考えていましたが、もう大丈夫かも。