ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

私の通院の為、ディサービスの臨時利用とお泊りもお願いしました 

私の通院日だったので、次の日の定期利用と合わせ1泊してもらいました。

2回目です。

次の通院は4週後ですが、2週後という事にして、また1泊してもらおうかな。

この病院でのブロック注射は2回目でした。

足の麻痺状態がなくなって、歩けるようになったので、途中買物をして帰ったのですが、みるみる腰も足も痛くなって、これは何だ???

前回にはなかった事です。

注射の場所も前回と違う場所で、恐ろしく痛かったのでしたが、帰り道痛くなったのは、別の場所です。

前回痛み止めが効いた場所のようでした。

帰宅後、腰を伸ばせず、

直角位に腰を曲げたおばあさん

といったありさまで、

この後どうなるだろう

と不安になりましたが、

一晩寝て起きたら、復活しました。

ホッ

4週間持つかな?

1回のブロック注射代 約5000円!

4週間分の薬代 約3000円!

所得税はたぶん今年も0だと思うので、医療費の控除は関係ない(笑)

そして、今、歯根が膿んで治療中。

保険外の治療なので、高額です。

あ~あ

旅行の出費もない。

外食も微々たるもの。

出て行くのは医療費ばかりです(苦笑)

 

よろしければクリック応援をお願いします