ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

国勢調査オンライン回答終了 無職だとあっという間です

高齢の母と無職の年金生活者の私なので、あっという間に終わりました。

迷ったのが、

母の学歴

戦前?戦中?に女学校を卒業しているのですが、

女学校って、どの分類?

高等女学校だから、高校か。

 

もうひとつは

私の現住所での在住期間

父が亡くなった年に、住所変更したけど、

平成の年は覚えているけど、西暦は覚えていない。

今が平成だったらすぐわかったのですが、もう令和だし・・

ややこしい。

昭和だと西暦との変換が楽だったのですがね(笑)

 

今日は母の在宅日です。

のんびりして寝坊し、朝食は8時でした。

 

よろしければクリック応援をお願いします