ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

またアホをやってしまった(笑) 昨日のブログ

昨日のブログを読み返していたら、

フランダース

だった❗

じゃなくて

でしょう。

恥の上塗りという事ですね。

失礼しました。

 

こうはしていられません。

今日は弟家族(弟夫婦と甥)が来訪するので、準備体制に入ります。

こんな時に、トイレの照明のスイッチがバカになって、on しても戻ってしまうので、暗い中の作業(笑)となっております。ホームセンターに部品を買いに行って、食料の買い出しもして、昨夜出品したら即売れた本の発送もして、掃除、料理・・・

今日は"山の日"

山友さん達は、山に行っております。

私は主婦をします(笑)。

 

先日の山で 何とかシャジン

f:id:quetzal2013:20180811104829j:plain

よろしければクリック応援をお願いします