ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

デスクトップのMedia Playerにも問題があった(´;ω;`)ウッ…

デスクトップのMedia Playerにも問題があった事を思い出した。

パソコンに取り込んだ曲をCDに書き込もうとするとすんなり書き込める時は殆どない。曲名の前にがついてエラーとなる。その曲をリストから外さないと書き込みがスタートできない。その時によっての曲や数が違う。

何故なのか私は分からない。

昨日は何故かリストの曲すべてすんなり書き込めた。それまでの手順と違ったから?

分からない。ああ~~

次にCDに書き込む時この手順でしてみよう。すんなりできたら、たまたまではない事になる。

今日はちょっと遠出をしたので、車の中で聴く為に、今レンタル中のCDの曲を含めたプレイリストを作りCDに書き込み、お気に入りCDを作ったのだった。

 

今レンタル中のCDは

FTISLAND BEST RECOMMENDATION FOR JAPAN -OUR FAVORITE KOREAN SONGS

屋根部屋のプリンスOST(2枚組)

他に韓国映画のDVD何枚か。

 CD、DVDレンタルの話は改めて。

 

去年里山歩きの途中見えた山

f:id:quetzal2013:20171210221849j:plain

よろしければクリック応援をお願いします