ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

母滞在中の施設に電話をしました

 ケアマネージャーが更新手続きをして下さったようで、

「受け付けました」

の書類が届きました。

訪問調査を施設にお願いしなければならないので、電話しました。

何となく対応が変。

あまり愛想がよくない。

何でだろ?

ずっと泊っている人の訪問調査はあるだろうし、それ自体の問題ではなさそう。

何だろう?

タイミング的に施設での調査ではないと思っていたのか????

春物の衣服を届けた方が良いのか、何か必要な物があるのか聞こうと思っていたのですが、何となく聞かずに切ってしまいました。

 

歩行状態が悪化しているそうです。

2月の報告の写真では、表情がボンヤリしていて、気になったのですが、その後更に認知力が低下しているでしょうね。

あ~

連れて帰ろうかな。

 

午後草取りをしながら、教会の事、母の事、頭の中をぐるぐる巡っています。

 

よろしければクリック応援をお願いします