ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

たまには別の話題を 久しぶりにマイブーム

一時、アメリカのテレビドラマシリーズがマイブームに復活し、NCISの17シーズンとその前見る事ができる範囲で色々、マダムセクレタリーのシーズン1、2 NCIS:LA(時々) を楽しんでいました。

その後また韓国ドラマにもどり、

”知ってるワイフ”

”私の恋したテリウス”

”ケリョン仙女伝”

”ブラック”

”キム課長とソ理事”

”ゴー・バック夫婦”

”花遊記”

等々が面白かったです。

結構見ていますね。

 

今は

”パヒューム”

”恋愛ワードを入力して下さい”

”一度行ってきました”

 

バラエティでは

”三食ごはん山村編”・・初の女性版

”コンビニレストラン”

 

K-POPは、今はあまり観ませんが

”ユ・ヒヨルのスケッチブック”はチェック。(笑)

BGMは相変わらず”トッケビ”のOSTです。(笑)

 

最近、

”麗”

が放映されていて、

「あぁここでこの曲が流れていたのか」

と確認しています。

このドラマのOSTも私のプレイリストにあるのでした。

花郎”のOSTも。(笑)

 

 

よろしければクリック応援をお願いします