ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

弟夫婦とドライブへ

義妹は弟と結婚してから盆暮れにほぼ毎回帰省するが、殆ど観光をした事がない。彼等も私も現役で忙しい生活をしている時はその余裕がなかった。去年自分が楽をしたい下心もあり、母を託してドライブに送り出した。よいプログラムだと思った。

今年は母の衰えと気力低下を考え、私も一緒に私お薦めのドライブに出かけた。

楽しい1日だった。

(もちろん父の墓参りの後(笑))

母は車の中で殆ど居眠りせず過ごした。

みんなと出かけて、楽しく過ごしたからなのだろう。

 

最近更にうつらうつらしている事が多いのが気になっている。

足の衰えも気になる。

年齢が年齢だから仕方がないが、これからどうなるのか不安になる。

 

f:id:quetzal2013:20190814102431j:plain
f:id:quetzal2013:20190814102345j:plain

 よろしければクリック応援をお願いします