ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

観梅とランチバイキングと水芭蕉見物と日帰り温泉のドライブ

 下書きで放置していました。遡ってアップします。

 

f:id:quetzal2013:20190421215502j:plain

 

f:id:quetzal2013:20190421215529j:plain

 

f:id:quetzal2013:20190421215622j:plain

 

2年前に友人に連れて行ってもらってから、母を連れて春のドライブの定番になった。

今年も青空の日に出かけた。

今年は、母が、

「ウォーカーを持って行って」

と言う。

梅園の中を歩くのに私と腕を組むだけでは不安との事。

砂利道の所は歩き難そうだったが、途中腰掛けて休む事もできて、良かった。

来年はどうなるかな。

 

 

観梅の後、近くの道の駅のバイキングランチを食べ、帰途へ。

 

 

市民の山の山麓水芭蕉を見に行くのも春の定番。

f:id:quetzal2013:20190421215705j:plain

少し早めだったが綺麗だった。

 

そして、このちかくの日帰り温泉へ。

いつも行く日帰り温泉より遠く、ちょっぴり高いので、最近は行かなくなっていたが、こじんまりしていて、母には楽だったようだ。

ここも良いかも。

 

よろしければクリック応援をお願いします