ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

検査後の診察 

 12日にMRI検査、15日は診察でした。

変化がないのでまた一年後に外来のMRI検査を受けてください。

とのことで、検査と診察の予約をして終了でした。

検査 5700円

診察   220円

入院となると色々予定が狂うのでホッとしました。

病院も一年経つと色々変わっていてオロオロしました。

電子カルテになったそうで、受付時診察券を機械に入れて受付表を出し、それを診療科に出すようになっていました。

来年もまた何か変わっているかもしれませんね。

 

診察後そのまま東京へ向かいました。

皆さんと合流する前に少し時間があったので、ひとりでちょっと観光、その後皆さんと催しに参加しホテルへ。

ホテルはシングルをとったのでのんびり、明日ははとバス(笑)です。

 

井の頭公園の動物園のお猿さん

f:id:quetzal2013:20190315222518j:plain

よろしければクリック応援をお願いします