ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

また一枚も当たらなかった(´;ω;`)ウゥゥ・・お年玉付き年賀はがき

今年は年賀状を42枚頂いた 。皆様お年玉付き年賀葉書だった。

見事に一枚も当たらなかった(笑)

本当にクジ運のない私。

因みに母は44枚頂き、切手シートが3枚当たった。

”我家”というくくりでは普通の確率という事か。

母は、繰り返し

「クジ運が悪いのは、悪い事にも当たらないのだから、良い事だよ」

と言っている(笑)。

 

「お母さんは、私よりクジ運がいいね。お父さんも当たりくじだったね」

「そうそう当りだった!お父さんにとっても私は当りだったよ。お互いに当り!」

 

よく言うね(笑) その自信はどこから出てくるのだろう。

 

 

先日の里山歩き この写真の中央奥からアップダウン しながら約13km歩いた

f:id:quetzal2013:20190201111248j:plain

よろしければクリック応援をお願いします