ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

正月早々大ドジの顛末~地域の皆様ごめんなさい🙇🙇

 昨日は母の月1回の通院日。

待合スペースで呼ばれるのを待っていた。

となりで自分のバッグを探っていた母が

「これ何?」

と手にしていたのは?

日帰り温泉の回数券

なんと!

改めて記憶を辿ってみた。

荷物ロッカーに荷物を入れる時、手に持っていた回数券をしまうべく、既に入れていた、自分、母、姉のバッグ、3人のコート類の山を探って自分のバッグと思い母のバッグにしまったようだ。

母のバッグにしまったとは考えもしなかった。

 

記憶のいい加減さと、誰かが拾っても届けないと思う他人への不信

に自己嫌悪

深く反省します。

地域住民の皆様 ごめんなさい

 

日帰り温泉の職員の皆様ごめんなさい。

せっせと通うので勘弁してね。

 

よろしければクリック応援をお願いします