ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

初歩き

 f:id:quetzal2013:20190110144120j:plain

 今年の干支にちなんだ猪の名前がついている山へのツァーでした。

約8km 累積標高差ふたつの山の登り下りで約600m位かな?精度の信頼度が今ひとつです。

f:id:quetzal2013:20190110145730j:plain

年末に降った雪で殆ど雪の上を歩きました。

凍っている所もあるので、用心の為ストックを使用。

例によって平坦な何でもない所で2回こけました。

そして凍っている所ですべって危うく尻餅をつきそうになりました。

参加者の中でこけた人は私だけだったと思います。

困ったものです。

身体は無傷でも、心が傷つきます(笑)。

 

今年の目標はやはり こけずに、怪我無く歩く事!

 

よろしければクリック応援をお願いします

   にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ