ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

音楽会でまた寝てしまった・・

午前中3時間目一杯庭仕事

する事がいろいろたまっています。

キヌサヤ用の土作り

花壇作りは、友人のアドバイスを基にいろいろ考えながら迷いながらするので、なかなかはかどりません。

昼食後、シャワー、洗濯、浴室掃除

少し時間があったので、パソコンで旅行のアルバム作り(Canon のPhoto Recordを使っています )

整形外科通院、帰りに買い物

夕食作り、5時過ぎ私だけ早めの夕食

最寄りのJR駅まで歩きJRで会場へ

室内楽向けの大好きなホールです。

室内楽3曲の演目でした。作曲家の時代もいろいろで、とてもよい演奏だったのですが・・

それぞれ、1楽章分は気持ちよく寝ていました(笑)

両脇の方は可笑しかったでしょうね。

 

今日の教訓

音楽会がある時は、日中の活動は程々に。

 

先日の遊歩道歩きで マユミ

f:id:quetzal2013:20181031082142j:plain

よろしければクリック応援をお願いします