ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

今日も秋晴れ 母と紅葉を楽しむ その前に包括支援センター担当者訪問

朝起きたらまた秋晴れのドライブ日和だったので、紅葉見物に行く事にしました。

その前に3ヵ月毎の包括支援センターの担当者の訪問の約束がありました。

この10年で3人目の担当者です。(ずっと要支援1)

”可もなし不可もなし”といった感じの方です。(失礼🙇)

去年から2年更新になったので、今年は訪問調査なしです。気が楽。このままもう1年過ごせるかな?

 

そのあと、焼き肉屋へ早めのランチへ。

今月は私の誕生月なので、10%引き(笑)。それで今月2度目の焼き肉屋。

母とふたりではあまり食べられないけれど、それでも焼肉ランチと石焼ビビンバを注文。食べきれず少し残してしまいました。

 

そして、今日のメイン、紅葉見物へ。

午後からだったので、近場の名所へ。

平日でも結構な観光客の数でした。

ツァーの観光バスも。

 

f:id:quetzal2013:20181026190703j:plain

華厳の滝のスケールには及びませんが地元の名瀑です

f:id:quetzal2013:20181026190635j:plain よろしければクリック応援をお願いします