ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

衣替えの前ですが、私はもう冬バージョンです

紅葉前線が南進中ですね。

3日前、足先が冷たくて、ファンヒーターを点けてしまいました。

同時期、やはり手足がスース―して、

今まで、上衣は半袖Tシャツに長袖シャツで、気温によって半袖Tシャツ姿で過ごすというパターンだったのが、長袖Tシャツになりました。(要するにババシャツ?(笑))

下衣はひざ丈前後のズボン下?にズボンだったのが、足首までのズボン下(モモヒキという事ですね(笑))になりました。

寒いのは嫌いです。

悲しくなります。

今日の夕飯は、鍋ものです。

暖かくして過ごしましょうね。

この週末は音楽会三昧です。報告は改めて。

山友さんは北へ山遠征中。今日の天気は大丈夫だったようで、絶景の写真をラインに載せてくれました。

 

数年前私が行った時も絶景でした

f:id:quetzal2013:20180929171921j:plain

よろしければクリック応援をお願いします