ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

久しぶりに 韓国ドラマの話 花郎

今見ているのは(といっても、録画しておいて、母が寝た後、夜に観る)

花郎ファラン

BS-TBSで夕方放映している。今日は22話、花郎のひとり(防弾少年団のV)が‥ アロが‥王様が‥(笑) クライマックスに近付いている。全24話だそうで、来週2話を残すのみ。あ~まだるっこしい。

イケメンの青年達の可愛くてカッコイイこと!

パク・ソジュン

K-POPのZE:A のヒョンシク

K-POPSHINeeのミンホ

悪徳高官の陰謀とか(水戸黄門みたい(笑))、出生の秘密とか、三角関係とか、韓国ドラマならではのストーリーだが、泣かせ所をおさえているな、上手くできているなと思う。OSTの入れ方も絶妙。

最近のお気に入りは、花郎(ファラン)のOSTYouTubeで自動再生にして聴きながら、年賀状を作ったり、家事をしたり・・

 뷔 & 진(V&Jin (BTS) - 죽어도 너야 (It's Definitely You)

1. 死んでも君だよ - V、ジン form BTS (防弾少年団)

 볼빨간사춘기(Bolbbalgan4) - 드림(Dream)
2. ドリーム - 赤頬思春期

 효린(HYOLYN) - 서로의 눈물이 되어(Our Tears)
3. お互いの涙になって - ヒョリン(SISTAR)

 양요섭 (Yang Yoseob) - 신의 한 수 (The Divine Move) 
4. 神の一手 - ヤン・ヨソプ(BEAST

  그 곳이 어디든 - 한동근
5. その場所がどこでも - ハン・ドングン

 너만 보여 - 웬디, 슬기 (Red Velvet)
6. あなたしか見えない - ウェンディ、スルギ (Red Velvet)

 주문을 외우다 - 전우성 (노을)
7. 呪文を唱える - チョン・オソン(Noel)

 날 혼자 두지 마 - 정동하
8. 僕を一人で置いていかないで - チョン・ドンハ

  신의 한 수 (Acoustic Ver.) - 김주나
9. 神の一手(Acoustic Ver.) - キム・ジュナ

 박형식(Park Hyung Sik) - 여기 있을게 (I'll Be Here) 
10. ここにいるよ - パク・ヒョンシク

 박서준(Park Seo Joon) - 서로의 눈물이 되어 (Our Tears , Sunwoo Ver.) 
11. お互いの涙になって(ソヌVer.) - パク・ソジュン

 

どの曲も良い。

 

12/20に日本版CDが発売されるそうだが、3240円で買う?いえいえ買いません(笑)。

そのうち(何年かしたら?)、レンタルで出るか、ダウンロードでも出るかも。

 

百名山のひとつ 距離が長く1000m以上の標高差がある。私は未踏 

f:id:quetzal2013:20171215223526j:plain

よろしければクリック応援をお願いします