ケツァールの時々日記

米寿の母が胃癌になった!治った!の話から始めましょう

今年一番の紅葉に出会った!

先週末、ツアーで渓谷歩きをしました。(また山歩き熱が再発しました(笑))

滑って落ちたらかすり傷では済まないような岩の斜面を鎖をつかんで歩いたり、丸太橋を恐る恐る渡ったりする所が何ヶ所もあるような、怖~いコースでした。個人で歩いている人はいくらでもいるようですが、私的にはちょっと自信がありません。

誰も滑り落ちたり、怪我をすることなく、全員無事に予定のコースを歩きました。

とても綺麗な紅葉で、今年一番かもしれません。

f:id:quetzal2013:20171026164814j:plain

 

断崖絶壁からの一枚です。過去に転落死亡事故があったとか。

f:id:quetzal2013:20171026164858j:plain

 

ガイドさん曰く、下見の時の倍位の水量だとか

f:id:quetzal2013:20171026164936j:plain

 

 よろしければクリック応援をお願いします

   にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ